アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

どうも、莉樺です。

 

初めましての方も、そうではない方もこんにちは。

莉樺です。

 

この度、こちらで

最&高!!

推しが尊い!!!

と言いたいが為だけに、ブログはじめました。

 

なぜ、はてなブログなのか。

え、なんか面白い人多いから。(自分がなれる訳ではない)

 

莉樺さんは、まぁ別にもブログやってまして。

そちらは腐りブログですので、何も言うまいですし、更新鈍ってるの中で何故…!!

と思われるかもしれないですが、まぁFFあげないのに感想ばっかあげてたら感じ悪くない??と変に悩むことが多いので、単に分けたかっただけです。

 

主には東方神起の事ばかりです。

推しです。

トンペン界隈も、色んな派閥別れしてもうめんどくさいったらありゃしないんですが、

強火ホミンペンやってます。

火力強火です。

オンリは大いに結構なんですが、どっちか貶めたりする人嫌いです。

3.5は無理です。(←元々JJペン)

5引きずってる方は尚更無理です。

意見合わなさすぎて多分大変なので、お互い平和で行こうZE☆

ってだけの話です。

 

どっち寄りかと言われれば、シムチャンミンなのですが、ユノ強火ペン(しかも匂わせ系)なチャンミンが好きなチャンミン寄りなので、色々拗らせてます。

 

ツアーは半分以上全国どこでも行く道産子なのですが、韓国には何故かいってないです。

意外すぎるから行けと何故か言われてます…

いや、流石に次のソウル婚は行きたい…だが海外怖い…←

 

そして、元々ナイトメアって言う人達の通いしてたバンギャです。

遠征歴はもう全て合わせれば通算16年になり、人生の半分は遠征してる…って仲間はいっぱいいるから大丈夫…落ち着け……(計算して動揺した)

 

結構マイペースなヲタクなんで、テンションの高い時と低い時の差が激しく、うっかりでよく本会員流す事故を何度も起こしてますwww

ゆるふわ強火ヲタクですが、暇つぶしに見ていただければ幸いですー。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村