アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

てか、インスタ同じタイミングで更新するの可愛い。

 

休みの日に仕事しに職場行って、最高に落ち込んで帰って来ました!!

 

莉樺です!!!

 

全てを忘れたいので東方神起に縋るためにツイッター開くと、

ほみんちゃんかわいい!!!!

 

instagram.com

 

instagram.com

 

一緒にいるのわかってるんだからね///

同じ感じの上げるとか可愛いし、それ匂わせだよ///

 

んで、今日はソウルファッションウイークに出没しましたね!!

naver.me

もう…階段一緒に降りて来るの可愛い。(語彙力皆無)

 

別に元々、語彙力ある方じゃないんですが、

東方神起を見てると多分、知力が1ぐらいまで下がってるんだと思う。

人の知力すら下げる東方神起こわい……

 

なんでも可愛い、かっこいいって馬鹿みたいなんだけど、東方神起の前だと馬鹿になる…

 

んで、昨日のティーザー!

 

youtu.be

 

モノクロの世界でもカラーの世界でも、こんなに美しいってどうゆう事なの??

全然よくわかんないんだけど、とりあえず最高。(だれか助けて)

 

チャンミンって本当に所作が綺麗だなーって思うんだけど、ユノが近くにいるとどんどん女子みたいな所作になってくから、ユノってすごいよね。

今日はティーザー#X公開ー!!

 

韓国のカムバはいつも本当に格好良くてどきどきする!!

日本にもセンス分けて欲しい…

いや、でも同じだとつまらないか…

でもグッズのセンスだけはマジ何とかしてwwwwww

ビギアゲが最高にして最悪のセンス見せて来たから、

今までで一番貢がなかったwww

貢ようがなかったwww

 

細かい感想が薄くてすみません…

まだWi-Fiルーター用意できてないので、携帯の残りのギガ数と戦ってます…TT

そう、ぶいえぷもだからまだ見てない…

横のコメントに被んないようにするために、ユノがどんどん詰めるから、チャンミンがどんどん端っこになってた相変わらず神起。

ユノに作詞のこと褒められて、嬉しさ止まらないチャンミンとかピンポイントでは!!ね!!

 

あと、何あったかな…

あ!韓国版LEONだ!!買い忘れてるわ!!

f:id:y3kxo:20180320234210j:plain

 

チャンミンの全ユノペンへ喧嘩売りに行ってるような、強めの自信顔。

愛される自信に漲ってて、見た瞬間笑ったwww

最強チャンミンめ…

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村