アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我らの東方神起は優雅だった。

腰痛が結構つらいBBAです。 莉樺です。 大分良くなったんだけどなぁ… 今日もただあったこと、思い出したことを何の面白みもなく綴ろうと思います! でも!! 実は!!!! 更新しだして3、4日程度なんですがもうアクセス数が120超えまして! 少ないだろっ…

てか、インスタ同じタイミングで更新するの可愛い。

休みの日に仕事しに職場行って、最高に落ち込んで帰って来ました!! 莉樺です!!! 全てを忘れたいので東方神起に縋るためにツイッター開くと、 ほみんちゃんかわいい!!!! instagram.com instagram.com 一緒にいるのわかってるんだからね/// 同じ感じ…

なんてヤらしいのでしょう……

どもー!! ゆるふわ強火ペンの莉樺です。 今日も楽しく、東方神起を追いかけています!!! 色々思ってる事もっとあるんだけど、時間と追いついていないですよね!!! 仕事が卍で明日も職場です!!オフDEATH!!!(中高生の時使いましたよね、アラサーの…

ティーザーが公開されたよ!!

youtu.be 会社のストレスで禿げる一歩手前です!! 莉樺です!!!←ビギイベもありつつのティーザー公開!!!ビギイベもいい感じに、チャンミンがユノを甘やかし、ユノもチャンミンを甘やかしているようで… 今回ビギイベ参加の権利すらない私はその話だけで…

カムバが決まったよー!!!

遂に!!! 東方神起のカムバが!!!来ました!!!!何より、0時に一緒に個別インスタ更新する可愛らしさ… 東方神起かわいいよ… 日本の宿舎で2人でやる姿想像するだけで、滾りますよね…… ちな、0時で東方神起のインスタアカウントは更新してませんでした…w…

どうも、莉樺です。

初めましての方も、そうではない方もこんにちは。 莉樺です。 この度、こちらで 最&高!! 推しが尊い!!! と言いたいが為だけに、ブログはじめました。 なぜ、はてなブログなのか。 え、なんか面白い人多いから。(自分がなれる訳ではない) 莉樺さんは、…