アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

なんてヤらしいのでしょう……

 

どもー!!

ゆるふわ強火ペンの莉樺です。

 

今日も楽しく、東方神起を追いかけています!!!

色々思ってる事もっとあるんだけど、時間と追いついていないですよね!!!

仕事が卍で明日も職場です!!オフDEATH!!!(中高生の時使いましたよね、アラサーの皆さん…)

まじ卍!!←とりあえず言いたいだけ

 

 

instagram.com

 

 セクシーとエロスしかない。

となりには( ´・J・`)のリュック。

なに、チャンミンはユノに

匂わせのトレーニングでもしてるの???

 

( ´・J・`)(多分、ヒョンはこの後セルカ撮る)

カバン置く

(∵ )ちゃんみん、どれいいかな??

( ´・J・`)これですね(カバン奥写り込んでるやつ)

(∵ )んー、わかった。

 

こっちかな??

ユノ気をつけて、1番やばい子は近くにいるからね…(真顔)

 

 そして、突然のぶいえぷ。(あたしにしたら十分突然である)

 

www.vlive.tv

 

仕事が終わり、疲れたなーと思ってツイッターみて、

2人帰ったなー、シムのヒゲwwwゆの、インナー着てない??あれ、インスタ??

と思ってたら「東方神起ぶいえぷやるってよ。」で、え??は??

な内に帰ってる途中で

放送終わりましたーwwww

まじ卍←とりあえず言いたいだけ

 

そして、家で使ってるWi-Fiルーターが4G回線から3G戻し忘れてたらしく

(3Gなら使いたい放題)

速度制限かかったー!!!!!

今月おわた!!!!/(^o^)\

やっちまった!!!/(^o^)\

再生回数がこれから大事だっていうのに!!!/(^o^)\

ごめんよ、東方神起!!!/(^o^)\

代替え案はあるので、そちらで何とかします……

 

 

そして、またティーザー???

昨日のはティーザーじゃなくてこれから沢山出る???

まぁ、ぶいえぷ見てないからわかんないんですけど(笑)

0時にまた出るみたいですねー!!

楽しみふうぅぅぅぅ!!!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村