アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

カムバが決まったよー!!!

f:id:y3kxo:20180316195209j:plain


遂に!!!
東方神起のカムバが!!!来ました!!!!

何より、0時に一緒に個別インスタ更新する可愛らしさ…
東方神起かわいいよ…
日本の宿舎で2人でやる姿想像するだけで、滾りますよね……
ちな、0時で東方神起のインスタアカウントは更新してませんでした…www(ある意味安定感)

いやぁ、ほんとにうちの子たちは可愛い。(わかったよ)


3月28日に遂にカムバ!!!


最近ファンになって、韓国の音楽事情に触れてなけりゃなんのこっちゃって話ですよね。
わかります。
あたしも最初、日本語でおk状態でした…
カムバは『カムバック=韓国での音源発表』
伴って、テレビだとか露出激増するんですなー。
収録もですが、サイン会とか、ショーケース(条件あり抽選でだいたい無料)とか。
ショーケースは今回、ホットトラックで予約で韓国国内の住所さえ何とか出来れば、自分でもできそうですねー!!!

3月28日が大丈夫であれば。

まぁ、あたしは期末棚卸の日なので無理なので、泣く泣く諦めてるのですが…
今回は足掻いたらただの仕事しない人になるので、足掻くことなく心を無にして受け入れようと思ってます…←

ゆーて、今回ビギイベも日産のビギ先行も自分名義外れてんだけど、最近の神は私を見放していないか…???
比較的ビギアゲツアー席良かったしな…(もはや運使い果たした説)

https://twitter.com/tvxq/status/974596439476064256?s=21
↑ショーケースの詳しくはこちらへ…

The Chance of Love
って楽しみだなー!!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村