アラサー東方神起沼生活

アラサーが元気よく沼に浸かってる生活を書いてるブログ。

我らの東方神起は優雅だった。

腰痛が結構つらいBBAです。
莉樺です。
大分良くなったんだけどなぁ…


今日もただあったこと、思い出したことを何の面白みもなく綴ろうと思います!
でも!!
実は!!!!
更新しだして3、4日程度なんですがもうアクセス数が120超えまして!
少ないだろって思われるかもですが、私にしたら十分すぎるほどいろんな人に見てもらえて驚きです…
ありがとうございます!!!
スターだっけ、つけてくださった方もありがとうございました!!
何もしてないのに最早少し調子こきながら書き連ねたいと思います!←
ちなみに、うちにはあまり情報の速さは求めないでください…
遅いときマジ全然気づいてないので…


そういえば、今日はWOWWOWでWITHツアーやったんでしたっけ?(質問)
私はWITHのBlu-ray実は二回しか見てません…(ドヤァ)
オーラスとか思い出すだけで、心が地獄なので…
ちなみに二回目はビギアゲツアー中なのに、見て号泣しましたよ☆彡
先が見えないってあんなにも不安なんだねっ☆彡
WITHツアーも会場自体は全て行って4公演ぐらい行けなかっただけで、なんか結構頑張った記憶があります…
あの時の仲間たちは、半分は様々な理由で息絶えてしまったのですが…
時の流れって残酷。


で、過去の悲しみは放っておいて。


昨日のファッションウイークのほみんちゃんは、見れば見るほどに夫婦の貫録をかましてきやがる…

www.instagram.com

手をふるお姿が、まるで国王と王妃のようで…
どなたかも仰ってましたが
「これで我らの国も安泰だ!!」
と言うRPGのモブの気持ちになりました……
東方神起王国は安泰だよ……

www.instagram.com

まぁ、ここだとBGだけどwwwwwww
( ¯•J•¯ )誤差あり。
表で幸せそうに笑ってたのにwwwww


そして。
東方神起の72時間

entertain.naver.com

www.instagram.com


山鳥組先生…!!!!!!
こんな幼稚園の先生とか、色々やばいよね。
ユノデカすぎて幼稚園バスが小さいwwww
ポロロかわいいwwww
ポロロのネームみせるユノもかわいい////
チャンミンのシムシェフの画像上がってないよね…
早く放送してくれ!!!
韓国は放送早かったり遅かったりで突然来る感じしてよくわかんないw


KIAタイガースの応援動画!
www.instagram.com
始球式楽しみ♪
ガチ投げするだろうし、意外とチャンミン相手にも豪速球なげてくるからwwww
チャンミンの始球式もかわいかったけどね…!!!
あの後、チャンミンが食べてたポカチップス食べながらビール呑んでたのは私です…(影響されやすい)

愛の共同作業神起。
www.instagram.com

溢れ出る日常感…
最高かよ。
もっと見せろよ…!!!!
すみません、お願いします!!!

と言うところで、お風呂はいってきまーす!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村